今年のアクセは「さりげなく」&「小ぶりに」!

アクセサリーこそいっぱい買っちゃう!っていう男性は少ないと思いますが、やっぱりブレスレット&ネックレスは持ってるもんです。

そのアクセ、お気に入りなんだけどちょっとどこか古臭いかも…。

デザインだったりモチーフだったり。

これを機に新しいアクセに、チェンジしてみましょう。

今年は小ぶりでさりげなく。

これをテーマで!

さりげなくネックレス。

気づいてくれた人は特別な人

ごついアクセサリーを付けてた時もあったけど、今はもう大人しく小ぶりなものに。

そんな「わかってる」大人の真似、しちゃいましょう!モチーフは、星、月、クローバー、クロス、鳥、キノコetcと多彩ながら、悪目立ちしないさりげないデザイン。

それでいて、きちんと首元のアクセントになってくれます。

シルバーのモチーフはごく小さめに作られているので、VネックTシャツなどと合わせるとより存在感を感じられる大人の男ファッションに。

チェーンの長さも丁度いい!

2連チャームの重ね付け。

2wayでもOK!

ハートとクロスのチャームがついたネックレス。

ハートとクロスなんて、なんだか永遠の愛を感じちゃうデザインですが、ネックレスそのものはいたってシンプル。

そのまま2つ重ね付けして使えるし、別々にも使える2wayデザイン。

アクセサリーは大体シルバーかゴールドのバリエーションですが、このネックレスはブラックが仲間入り。

よりシックなアクセントになること間違いなし。

夏のコーデはシンプルになりがちなので、こういったアクセサリーでアクセントを付けるのが必須です。

パワーストーンとレザーブレスのマッチング!

民族系のアクセサリーに良く見られるパワーストーン。

シルバーのバングルやリングにはめ込まれ、存在感を感じさせますよね。

ではレザーに組み合わせたらどうなるか?答えはコレ。

ありそうでないデザインに完成!ノーマルなレザーブレスのワンランク上のデザインに。

石とレザーの相性はまさに完成系で、コーデの差しアイテムとして優秀なアイテムに仕上がっています。

ターコイズ調の石が輝くブラウン、マットな黒い石が主張するブラウン。

アナタはどっち?